自己紹介

ブログ著者:yu-n

YouTuberのゆんさんとは全く別の一般人です。

読み方は基本的に「ユン」と読んでください。

 

猫より犬が好きで過去に2匹のトイプードルを飼っていました。

 

漫画 アニメ 歌詞などの考察、ゲームの攻略法や豆知識を紹介しています。

漫画といっても鬼滅の刃にドハマりしただけ。

著者がもっている鬼滅の刃に対する愛、著者の目線での考察、本編やアニメでは深く語られていないアレコレを記事にしていきます。

ゲームも好きなので、ゲームに関する攻略法や公式では言えないことなども記事にしていけたら、と思います。

ゲームは主にリトルナイトメアや第五人格を中心とした情報を取り上げると思います。

 

タイトルとURLをコピーしました